人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よいスピードで

#76 本格デビューなるか?!

昨日の続きです。

今月に向けて、布なぷきんについて想像を働かせる日々が続きました。

はじめは一体型は洗いにくそう、冬は乾きにくそうと思っていましたが、落とすのが嫌、気になるのであれば固定出来るものでないといけないと思ったのです。
やはりホルダーを買う気にはなれなかったんですよね……

それで、私がチョイスしたのは
サニーデイズの基本セット(ひし形レギュラー2枚、プレーンレギュラー2枚、ラージ1枚)
#76 本格デビューなるか?!_d0262322_13575172.jpg

可愛い~。
私は可愛いものも好き(小物は可愛いと思ったものが大半)なので、これくらいは喜びます。ヒラヒラした服は好きじゃないのに…笑

休日に試しましたが…少ない日であまり参考にならなかったような^^;
でも、落とす心配が無かったのでとても良かったです。
洗濯についてもちゃんと落ちてるようです。なかなか良い。
多い日に試したいなあ…休日に多い日当たらないかなあ…。

ラージはまだ使ってないのですが、レギュラータイプはひし形が特に良かったです。持ち運びを想定すると、プレーンよりコンパクトでしたし、沢山吸収しそうな感じです。
少し、買い足そうかな。
プレーンタイプはちょっと考えがあるので、自作してみようかと思ってます。


結果的に一体型にしたことによって布なぷきんに対する抵抗や躊躇いが無くなりました。
来月が少し楽しみです。
by massa_ra | 2013-07-10 22:44
<< #77 手作り柔軟剤への道 #75 踏み切ろうと思った経緯 >>


穏やかな気持ちで豊かな日々を ~実家暮らし20代OLが1人暮らしを目指します~

by massa_ra
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
#90 竹布五本指ショートソ..
at 2014-01-12 10:46
#89 気を抜いてるとあっと..
at 2014-01-11 18:23
#88 良いお年を!
at 2013-12-31 11:50
#87 アイマスク
at 2013-12-17 22:22
#86 今度は竹布が気になる
at 2013-12-16 07:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧