心地よいスピードで

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#62 食べ過ぎの原因

昨日、学生時代の友人と呑みました。

当初、5人で。と言うことで幹事が予約。(早めに決めなければ会えないので4月上旬のこと)
が、幹事が3日前に急用が入り不参加、人数減らしておく旨の連絡が入りました。
…と思ったら1人が当日に高熱を出す、タイミングの悪さ。
3人で開催…?
飲食店の当日キャンセルはどう考えても無理。

なので、取り敢えず3人で集まって店へ!

蓋を開けてみると、1人分はキャンセル出来てると思いきや。
忘れてたらしく、5人分の料理。(一応、店の人は確認してくれましたが、私たちが取り敢えず出してみて~と軽い気持ちで言ってしまったのです)
3人でほぼ完食しましたよw
最後苦しくて、「罰ゲームか!」言いながら。


そして、一夜明けて今まだ苦しい。。
完全なる食べ過ぎです。。
[PR]
by massa_ra | 2013-04-20 10:32

#61 earthquake

昨日の地震…
汚部屋はより一層、酷く…
ってもともとが散らかっているので変化にも気付きにくいんですけども。。

危機感を感じてます。もしかしたら部屋に閉じ込められてしまうor扉が開かず、入れなくなる…と。
早急に部屋をどうにかしなければ!
と思うものの気が進みませんねえ。危機感感じてるんだったら行動に移さなければいけないはずなんですが。


部屋は心を映す鑑。深いです。
性格と言うか、精神と言うか、深い闇だな…と思います。


冷え取りしつつ、無理のないペースで片付けていこうと思います。
きっとうまくいく、大丈夫。と言い聞かせながら。
[PR]
by massa_ra | 2013-04-14 15:30

#60 嵐の予報

折角満開になった桜。
でも、この週末の予報は嵐ですね。。

本当ならこの週末はライブのため東京へ行く予定でした。
仕事の状況が許さない(月曜はいつもより早め出勤が必要と判断) 様子なので急遽中止しました。
さて、何をしようかな。
[PR]
by massa_ra | 2013-04-06 10:54


穏やかな気持ちで豊かな日々を ~実家暮らし20代OLが1人暮らしを目指します~
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
#90 竹布五本指ショートソ..
at 2014-01-12 10:46
#89 気を抜いてるとあっと..
at 2014-01-11 18:23
#88 良いお年を!
at 2013-12-31 11:50
#87 アイマスク
at 2013-12-17 22:22
#86 今度は竹布が気になる
at 2013-12-16 07:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧