心地よいスピードで

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

#48 履物狂

またもお久しぶりです…。

年末年始の休暇中はゆったり過ごしていたのですが。
休日出勤したりとか、友達と会ったりとかで2013年の滑り出し(1月上旬)は公私ともに割と忙しかったような気がします。

先週末あたりから落ち着いていて。かと思えば物欲が湧き出てしまいました。

いや…我慢したいところなんですが。どうも、弱い。先物買い過ぎる気がしないでもない、春物を購入(コートとズボン)。
勿論、セール品も買っています。主に、靴。
アウターも思い切ってデザインとか色とか普段買わないものを…買おうかな?とか考えてます。いや、来年に先送りすべきか?むむー(悩)

いや、今欲しいものもあるんです。。
・パンプス(ヒール5センチくらい)/キャメル (先月試着した。3万くらい)
・レースアップショートブーツ/キャメル (これも先月試着した。6万くらい)
・フラットシューズ/ 理想は淡いピンク(限りなく白に近い感じ)のもの。レペット銀座店でセミオーダーしようかしら…。
指し色になるフラットシューズが欲しいですね。黄色とか、緑とか。赤は持っているので。
・スニーカー/どんなのがいいのかよく分かりません。スプリングコート(白と黒)とベンシモン(ベージュ)ばっかりですね。これも指し色になるものが一つ欲しいなあ。。 優先順位的には低め。ベンシモン(ベージュ)を買いなおしたいし。
こうやってみると、高めの靴が好きな人みたいですね。やはり安いものはそれなりでしかないと言いますか…。靴は拘ろう、と思ってるんですけど。いい靴(気に入った靴)を履くと気分も上がるし。
フラットシューズは何足か欲しいのが正直なところなので、プチプラで探すかなあ…。理想の淡いピンクに出会えたらいいけど。
こうやって考えて悩むのも楽しみのうちですね。

今日はちょっと探してるものがあるのでお買い物に行こうと思います。
あと、お直ししてるリング取りに行かなきゃな~。あっ、靴の裏張りとかもしておこうかな~。忙しいぞ 笑

昨日に引き続き寒そうですが、素敵防寒でお出かけしたいと思います*
[PR]
by massa_ra | 2013-01-27 09:05


穏やかな気持ちで豊かな日々を ~実家暮らし20代OLが1人暮らしを目指します~
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
#90 竹布五本指ショートソ..
at 2014-01-12 10:46
#89 気を抜いてるとあっと..
at 2014-01-11 18:23
#88 良いお年を!
at 2013-12-31 11:50
#87 アイマスク
at 2013-12-17 22:22
#86 今度は竹布が気になる
at 2013-12-16 07:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧