心地よいスピードで

#88 良いお年を!

更新をサボりつつ年末になってしまいました(^_^;)

来年こそ計画的な更新をしたいと思います!

あと、来年こそ断捨離決行しようと。
ガラクタを一日一つ以上ゴミ箱に入れることも目標に掲げたいと…思います。

そして、節約&貯金
今月、カード使いすぎているので1、2月くらいは使うのを控える。
そこからの今更の財形貯蓄を開始(薄給なので一万かな…)、給料の口座を変えてもらおうかと。それか二箇所に分散させる。
あと、今年少し増えてしまったカードのリボ払いもどんどん清算していきます。
財形貯蓄してる場合ではないのでは…?とも思うのですが、いざと言う時に微々たるものでもあるのとないのとではマシではないかと。。今更だな〜。
ホント、今までトントンか赤字で自由に使いすぎなんですよね〜笑
今年は実はファッション転換点な1年で買いすぎています。。


計画的でなかったのですが、そろそろ遊ぶのも少しずつ減らしていけそうなのです。うん。もう充分に遊ばせて頂きました。

年の瀬ですので気が大きくなってますね。
この気持ち忘れずに2014年過ごしたいと思います!
[PR]
by massa_ra | 2013-12-31 11:50
<< #89 気を抜いてるとあっという間に #87 アイマスク >>


穏やかな気持ちで豊かな日々を ~実家暮らし20代OLが1人暮らしを目指します~
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
#90 竹布五本指ショートソ..
at 2014-01-12 10:46
#89 気を抜いてるとあっと..
at 2014-01-11 18:23
#88 良いお年を!
at 2013-12-31 11:50
#87 アイマスク
at 2013-12-17 22:22
#86 今度は竹布が気になる
at 2013-12-16 07:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧