心地よいスピードで

#85 冷えとり 現在

真夏の間、冷えとりは半身浴のみ、裸足、サンダル…と冷やすことが多かったと思います。

休日は強化していた半身浴も
最近は午前中に予定を入れてしまうことによって遠ざかっていきました。

で、寒くなった現在は寝る時だけ靴下重ね履きで寝ています。

あ、タイツの下には必ず絹の五本指ソックス履いてます。
これだけは年間通して必要なものになってます。
ボロボロになってきたから買い換えようと思います。すり減ってなのか、めんげんなのか、小指とかかとに穴が開く間際です。かろうじて細い繊維が保たれてるのは溶けてる…?と言うことでしょうか。





実は夏の終わりから体調を崩すことが増えてしまい、現在に至っています。。


悪循環を繰り返していたのですが、友達に紹介してもらった整体・骨格矯正に行ってだいぶ良くなりました。


肩凝りから来ているものもあったみたいで、冬の間は特に気をつけていきたいと思います。
なので、肩を温めてほぐす意味で半身浴はもう暫くお休み…ですかねー。





今も絹五本指→ウール五本指→絹先丸→ウールカバーソックス と履いてますが、足先が冷たいです(泣)
今日は今から半身浴しよう!そうしよう!思い立った時にするのが一番!
[PR]
by massa_ra | 2013-12-15 09:36
<< #86 今度は竹布が気になる #84 マスク人 >>


穏やかな気持ちで豊かな日々を ~実家暮らし20代OLが1人暮らしを目指します~
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
#90 竹布五本指ショートソ..
at 2014-01-12 10:46
#89 気を抜いてるとあっと..
at 2014-01-11 18:23
#88 良いお年を!
at 2013-12-31 11:50
#87 アイマスク
at 2013-12-17 22:22
#86 今度は竹布が気になる
at 2013-12-16 07:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧