人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よいスピードで

#75 踏み切ろうと思った経緯

私は冷え取りとほぼ同時に布なぷきんの存在を知りました。

で、白うさぎのはじめてセットをポチリ。

オススメされている組み合わせ、すぃーとこっとんのホルダー…は今も未購入です。

何故かと言いますと、あのホルダーのゴムが気になる。
使用中に血が付いたとしたらあれも変えるの?どうなの?って思ったのと(そのまま使うとしてもチョットやだ…とも思った)、ゴムの部分は洗っても落ちなさそう…と言う点。

白うさぎ単体で使ってみたところ、使用感は暖かくて満足。
しかし、落としそうになるわ実際落としたわで続かない。。
続けたくても、少し厳しい感じで、そのままタンスの肥やしになりかかっていました。


そこから数ヶ月経った先月のこと。
もともと生理痛が重く、時々半端ない重さになることがありましたが、まさに先月が時々やってくる半端ない時でした。

布なぷきんにしたからと言って生理痛がマシになるとは限らないと思っていますが、可能性があること、選択肢が増えていること、ちゃんと試してみようと思ったのです。
by massa_ra | 2013-07-09 22:58
<< #76 本格デビューなるか?! #74 私の冷え取り >>


穏やかな気持ちで豊かな日々を ~実家暮らし20代OLが1人暮らしを目指します~

by massa_ra
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
#90 竹布五本指ショートソ..
at 2014-01-12 10:46
#89 気を抜いてるとあっと..
at 2014-01-11 18:23
#88 良いお年を!
at 2013-12-31 11:50
#87 アイマスク
at 2013-12-17 22:22
#86 今度は竹布が気になる
at 2013-12-16 07:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧