人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よいスピードで

#73 リネット初利用

実は冬物のクリーニングを出していなかった。
クリーニングから持って帰って来た時に保管場所に困るな…と毎年思うのだ。
昨年もこれくらいの時期にクリーニングに出した。そして、数ヶ月放置した(最低ですね)。
暫くすると、クリーニング屋から電話が掛かって来るんですよ。お忘れですよ?みたいな。(着信が入ってただけなので推測ですが)
わざとだよ?(by幸子)って言いたくなります(最低ですね。)

さて、今年もその作戦(…)で行こうかとも思いましたが、今年はリネット保管を了解することに。
タイムイズマネー、スペースイズマネーです。

写真、撮り忘れました。。

今回は12点スタンダード。(残った分は近所のクリーニングへ行こうと思います…)

手順は下記の通り
1.ネット申し込み
2.袋がクロネコメール便で届く
3.詰める
4.詰め込んだ品目、返却時期等必要項目を記入
(書き方が正しいのか分かりませんが、コートやニット類は数着入れたので、ブランド名や特徴をカッコ書きしました)
5.クロネコ集荷を呼ぶ
6.集荷~♪ いってらっしゃーいノシ

こんな感じです。
簡単♪

仕上がりについては帰ってきたら書こうと思います(*'v'*)
by massa_ra | 2013-07-07 11:46
<< #74 私の冷え取り #72 カップ付きトップス >>


穏やかな気持ちで豊かな日々を ~実家暮らし20代OLが1人暮らしを目指します~

by massa_ra